時間で区切って見た(←ネタ不足じゃないよ!)

 

 ---------------------------

○PM1:32

 いや〜〜怒られた。怒られた。
 部活サボっているのがばれちゃったよ!親が、図書館で、本を読んでる時に、目の前にいきなりぬっと現れるんだから。心臓に悪い。
 いや、部活サボった私も悪いんですが…。


 ---------------------------

○PM3:40

 未だに『ミステリーズ!vol.4』を読んでます。
 発売したのもう一週間以上前だぞ。


 ---------------------------

○PM4:05

 『Q.E.D 証明終了』を買ってきました。
 13、16巻以外全部揃いました!←何故そんな歯抜けなんだって?
 ふふふ、マイナー過ぎて小さい書店には置いてないのだよ、明智君。(誰?)


 ---------------------------

○PM6:12

 「こんな日記を全世界に発信していて恥ずかしくないのか」と、友人のKに言われました。


 ---------------------------

○PM7:00

 <個人的覚書>

 ・鴉(麻耶雄嵩
 ・木製の王子(麻耶雄嵩
 ・巷説百物語京極夏彦


 ---------------------------

○PM10:54

 最後の更新です。
 音楽聞きながら本読んでます。


 ---------------------------