魑魅魍魎が跋扈する夜…では無い。

 親戚がやって来た。嗚呼、バタバタ廊下を走り回って、五月蠅いなあ…。とか思っていたら、夕餉も共にするとのこと。はあ…。
 そんで、出前の寿司を食って、今一服した所です。やれやれ。

 『あなたがいない島』(石崎幸二)を読了。この軽いノリはワザとなのだろうか。悪くは無かった。


 ------------------


 有瀬さん(RENさん)のサイトで紹介されていた、「エゴグラムによる性格診断」をやってみる↓

 http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/ccacb.htm

 …。感情の襞が単調責任感、倫理観が乏しい職業に対する貴方の適応範囲は非常に狭い事勿れ主義の代表選手みたいな…。


 あああああああああああああああああああああああああああ……………………。