『生首〜』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

Today: 物理Ⅰ 日本史 Next: 古典 数学B 世界史


 http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_search.php?pcd=200000000181

 遂にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 まだ発売日とかは未定だけど、これで(多分)出る事が分かった。
 しかし、最新長編が『二の悲劇』?
 たしか、それ小学生の頃(って言っても、数年前ですが)に読んだんだよな…。それから長編出てないの?と、思ったので、調べてみた。

 『二の悲劇』
 祥伝社NON NOVEL 1994年7月20日 ISBN:4396204795

 ……1994年って。10年前? ホントに作家ですか?
 まあ、実際の最新刊は


 『法月綸太郎の功績』
 講談社ノベルス 2002年6月5日 ISBN:4061822454

 だけど。でも書き下ろしもないし…。新本格(関西組)は筆遅すぎです。


 ------------------------------


 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4890951377/qid%3D1070550212/250-2468269-9913052

 これまた凄い題名ですな。題して『再臨のキリスト、唯一神又吉イエスは日本・世界をどうするか、どのようにするか』
 細かい突っ込みいれておくと「再臨のキリスト」って何だ。それを言うなら「キリストの再臨」じゃないのか?

 しかし、そこでも疑問が。「唯一神又吉イエスなのに「キリスト」なの?

 又吉イエス唯一神又吉イエス=キリストならば、キリスト=唯一神

 あれ?唯一神じゃなくなったぞ!
 どーゆーこっちゃ。


 ------------------------------


 『百器徒然袋―風』の発売日が確定しました。7月6日発売です。
 情報元が間違っていなければ…。

 しかし高い…分厚い…_| ̄|○


 ------------------------------


 続きは夜に。多分。