天使の囀りが聞こえる…(汁)

Tomorrow: 古典 数学B 世界史Ⅰ


 天使の囀り/ ISBN:4041979056貴志祐介 を読了。
 ((((;゜д゜)))ガクガクブルブルって感じです…。
 この怖さといったら…。やっぱりホラーやスプラッターは苦手です。根が小心なので、お化け屋敷とかジェットコースターとかも行けませんし…。遊園地では、皆がジェットコースターに乗っているとき、いつも観覧車に乗ってます。情けない…。
 と、話が逸れましたが、これは怖いです。
 気持ち悪い。
 伝聞とかの情報が多くて『GOTH〜』みたいに直接的な描写が少ないのに、その怖さは比じゃない。
 いや、別に私がホラーを読みなれていないだけかも知れないけど…。


 ---------------------------------


 マターリと珈琲飲みながら、読書していたら親に怒られた。
 まあ、当たり前か。
 あの成績表見ていれば…。


 ---------------------------------


 九月だという噂がある麻耶雄嵩の『蛍』ですが、物の見事に情報が無い。どういうことだろう…。


 ---------------------------------


 図書館のリサイクル市に行ってきました。
 一番の収穫(?)は二階堂黎人の『人狼城の恐怖』シリーズ。
 いや〜只だと思ったら貰って来ちゃいました。あとは『長靴をはいた犬』/ ISBN:4062738740山田正紀 とか…。
 どっちにしろ、得しました。来年も行こう。