アヒャってます。

 

螢坂

螢坂


 を読了。
 食べ物が美味しそう。事件とか推理より、そっちの方が気になってしまったよ。


 ------------------------

  • もうすぐ試験ですよ。全然勉強していませんが、はたして。というか、それは受験生としてどうなのか。夏休みに頑張ります。という奴は、夏休みが終わったら、これから頑張ると言うと相場が決まっている訳ですが。と「。と」を二回繰り返しましたが、と書いたらこれで三回目だ、という事実に気が付いて(これはあくまで言い回しの問題で、最初から狙っていた、と書くと何となくやらしい感じがするのは、どしてだろうか)、愕然とする(本当はしていない)。と某作家の某シリーズの文体模写をしようとして、失敗した(この事にあなたが気が付いたのだとしたら、成功した、とも言える。つまり「君が決めるんだ」)。阿呆だ。