「Musical Baton」でした。

 「Musical Baton」のバトンが回ってきたようなので、答えましょうか。バトンを渡してくれたid:kushiroさん、どうもです。が、これはかなり厳しい事になりそう……。

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
    • 0です。音楽ファイルは一つも持っていません。後にも先にも。
  • 今聞いている曲
    • 何も聞いていません。
  • 最後に買った CD
    • それが、買った事が無いんですよねえ、CD。よく驚かれるんですけど、本当なんです。初めから興味が薄い。
  • よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
    • そもそも曲名5曲も覚えて無い。
  • バトンを渡す 5 名
    • 有瀬慎二さん
    • だめだ、一人しか思いつかないorz しかもブログか微妙なところだし(日記?)最近は疎遠だし……。リアルもネットも友人が少ない私です……。


 ほら、厳しい事になったでしょう。これじゃ質問自体が成り立っていないw バトンすらマトモに渡せていないし。しかし、全部本当の事ですよ。