脳内物質垂れ流し日記開始

 なんか、日記のログを扱うのが非常に億劫になってしまったので、これから日記はこちらに書くことにします。
 気軽に書きやすいしね。
 まあ、タグ打ってHP作ってる人しか分かんないでしょうけど、前のようにHPのサーバーにHTMLでUPするには、



 日記書く→タグ打つ→タグが間違ってないか見直し→FFFTP起動→UP




 と、えらく面倒なんです。
 もう、『日記書く→タグ打つ』位で気力が萎えてるんです。
 ………え?
 私はHPビルターで作ってるから関係ない?

 
 
 カエレ!
 
 ごめんなさい、嘘です。HPビルターでもいいです。

                                                    • -


 しかし、どうなんだろう、個人の日記って誰か読む人はいるのかな?
 自分の好きな作家や、芸能人の日記はインターネットで読むかもしれないけど、普通は余り人の日記を読まないしね。
 ただ、平凡な日常をダラダラ書き垂らしても面白くないし………。
 でも、一方で日記系と呼ばれるサイトがあって、人気を集めている。そのサイトに共通しているのは、『笑い』かなあ。
 笑い、笑い、と。日頃笑わないからなあ……。
 
 …………………
 ……………
 ………
 …
 
 よし、今日はNHK『爆笑オンエアーバトル』を観よう!!!←結局これが言いたかっただけ。