アナグラム

 今日はなまもの!というサイトでやっているアナグラムの問題をやっていて、一日潰れてしまった………。
 これを解くと、黒田研二氏の新刊『白昼蟲』が氏のサイン入りで貰える。欲しいなあ……。
 結局、ぜんぜん解け無いし……。はあ……。

 
■ ここから夜 ■ →

 『日曜の夜は出たくない』を読了。
 猫丸先輩が良いキャラしてるなあ……。文章はデビュー作なのに上手いし、謎も結構魅力的。短編集なんだけど、最後で全ての作品の繋がりが明かされて、さらにそれがひっくり返る。この最後のスパイスで、作品の中にピリッとした辛味が追加され、良かった。
 それにしても、最後の猫丸先輩の返事はどんなものだったんだろう?