BOOK OFFって便利だよね

 ↓ 今日ブックオフにて ↓


---------------------------

 
私:(ふう、全部で……2000円だな……)


店員:「いらっしゃいませ〜〜」


店員:「1、2、……。全部で10点でよろしかったですか」


私:「はい」


店員:「合計で1000円になります」


私:(ええ!1000円も安いじゃん!計算間違いかな……)


私:「はい」(どきどき)


店員:「ありがとうございました〜〜」



---------------------------


 しかし、家でレシートを確認してみたら………

 『100円文庫本半額セール』の文字が。

 _| ̄|○知らんかった………