エンタの神様&爆笑オンエアバトル

 妹と母が喧嘩中。うるせえ…。小学生か貴様ら!
 上からドンドンと足踏み(地団駄?)が聞こえる…。嗚呼、ゆっくりと『ジョーカー』が読めやしない(笑)

 あ”あ”あ”あ”………。うっせー!!!

 どうにかしろい! 親父!






 って、テレビ見てんじゃねーよ!

 犬とじゃれてんじゃねーよ!


 ううう、その内に妹泣くは、母親物投げるは、もうヤメレ。

 う”う”う”う”う”う”う”う”………………。


 -------------------------


 『ジョーカー』(清涼院流水)を読んでます。嗚呼、読むのが苦痛になってきた…。


 -------------------------


 最近太って来たなあ。ダイエットしよ。


 -------------------------


 今日見るお笑い番組名:エンタの神様爆笑オンエアバトル


 -------------------------


 う〜ん、面白くない。いや、お笑いですよ。
 コンビが増えすぎてて、マンネリ気味。かと思えば、奇を狙いすぎてて、訳分からん。




 ん?



 これって推理小説文壇の状況と似てないか?