ネタが無いので、複数回更新。(←手抜き)

○第一回、PM7:51

 ガッコーで『血塗られた神話』(新堂冬樹)、『迷宮学事件』(秋月涼介)を読了。
 これで四分の三位メフィスト賞受賞作が読み終わった。
 次は『殺意は砂糖の右側に』―短編集―(柄刀一)を読む予定。


 -------------------------


○第二回、PM8:29

 飯を食いに行って来ます。行き先は中華料理屋の「四川」。
 ここってタンタン麺が上手いんだよなあ…。


 -------------------------


○第三回、PM9:10

 飯から帰ってくる。
 で、お笑い番組がやってたんで、見てみる。アンジャッシュというコンビがコントをやってた。


 おお!


 これはまさしく叙述トリックではないか!


 -------------------------


○第四回、PM10:43

 『殺意は砂糖の右側に』(柄刀一)を読了。


 -------------------------


○第五回、AM0:52(4/24)

 「タモリ倶楽部」って番組が始まった。面白いのかな、これ…。


 -------------------------


○第六回、AM1:03(4/25)

 って、空耳アワーはこの番組発だったのか!
 え? もしかして、これ常識?


 -------------------------


○第七回、AM1:30(4/25)

 風呂から出た〜。ら、イエヤスって番組やってた〜。
 金曜日ってお笑い番組が多いですね。

 『奇術師探偵 曾我佳城全集』(泡坂妻夫)を読んでいます。一度挫折してるので、今度こそ読み終わりたいなあ…。


 -------------------------


○第八回、AM2:11(4/25)

 『奇術師探偵 曾我佳城全集』(泡坂妻夫)を読むって書きましたけど、結局短編一つだけ読んで、『ジョーカー』(清涼院流水)を読み始める。
 
 ううう…。

 なんで読み始めちゃったんだろう。『コズミック』で懲りている筈なのに…。


 取り合えず、今日はこれで寝ます。