書くことが無い…。

 何故か『秘密屋[ ISBN:4061821792 ]清涼院流水)を読了。最近、本をアンマリ読まなくなったな…(清涼院流水はすでに小説扱いでは無い)。

 ビデオに撮っておいた「十二国記」の再放送を見る。ああ、もう途中から見始めた人には、主人公が男なのか女なのかが分からん気がします…。

 そんなことよりも小野さん、夫が「暗黒館」出すんだから一緒に「十二国記」も出さない?お願いだから。


 -------------------------------


 もうすぐ「ミステリーズ!」が出ますね。6月12日だったかな…。どちらにしろ、買いますよ。麻耶の「犯人当て」も気になるし(考えたけど、サッパリ分からず)、北村薫の長編も気になるし(エラリー・クイーンのオマージュ?)、島田荘司の長編も気になる(御手洗ものの新作)。
 そのせいで、連続しての出費が重なりそう。
 『暗黒館』、六月から隔月になる『ミステリーズ!』、あと麻耶雄嵩の新作長編に、有栖川有栖の「江神」シリーズ新長編(これはあくまで噂)。

 金貯めておかないと…。


 -------------------------------
 「私信」

 うあああああ(AAry
 日記読まれているんなんて恥ずかしい…>有瀬さん
 まあ、私も有瀬さんの日記(?)読んでいますので、お互い様ですが。

 http://homepage3.nifty.com/suiri/flash/anzan.html

 難しい…。スペシャルステージは同じ数字が連続して出ると、チョット混乱しますね。
 でも何とか最高まで行けた(と思っている)ので、良しとしましょう。
 こうゆう時こそ算盤習っていてよかったなあ…、と思います。