長く書こうと努力しました。結果:森博嗣著『四季』状態。

 最近、清涼院流水ばっかり読んでいたから、すっかり脳が清涼院流水に占領されてしまってる。

 そんな中、「サルヂエ」というクイズ(?)番組を見た。良くは知らない芸能人が、30分番組にしては凝った特殊メイクをしていた。

 見てみた。

 「これぞ清涼院流水の世界だ!」と、拳を振り上げ、唾を飛ばす勢いで、叫んだりはしてません。しかし、それ程似ていました。

 脱力度が。

 試しに、出ていた問題を幾つか書いて置こうかな。

1、「そらにいる虫はなんだ?」
2、「金色の血をしている、動物はなんだ?」
3、暗号です。「ヒューン、ドカーン、バリバリ、さてこのお祭りは?」

 答えは後日書きます。真面目に考えない方がいいです。ヒントは「清涼院流水」。ずばりこれです。分かる人には分かると思います。


 ----------------------------


 『秘密屋[ ISBN:4061821806 ]清涼院流水)を読了。

 あああああああああああああああああああああああああ


 ----------------------------


 さて、今日もいつもどおりダラダラ日記書いてましたが。まあ、私の場合ダラダラ書いていない文章が有ったら、教えて欲しいぐらいですよ。

 はあ…。如何でもいいや。


 ----------------------------


 漏れに振られると困るネタシリーズ(???)その一。

 音楽。
 もう、五十に手が届く年齢の親の方が、最近の歌曲に詳しい。と言うか、詳しすぎです。もうオサーンなのに。