明日は『キマイラの新しい城』が発売!

 「クイズ!ヘキサゴン」に出るとか、「爆笑問題のススメ」に出るとか、色々忙しそうな綾辻行人先生ですが、TVに出る暇があるなら原稿書けとかは言いません。
 ええ! 言いませんとも!


 関係ないですが、暗黒館の殺人 愛蔵版』を予約してきました。

 これからは、2ch綾辻スレで「ヒモ」とか「禿」言われないように、新作書いて下さいね?
 秘蔵っ子の一万円札を使ったのですから…。よろしく。


 ----------------------------------------


 最近、よく分からない所からリンクされてたりしますけど、これ、どう言うことなんでしょうか。辿っていってもここへのリンクが無かったりしますし。

 ???