慢性的な寝不足……。

 

数奇にして有限の良い終末を (I Say Essay Everyday)

数奇にして有限の良い終末を (I Say Essay Everyday)


 を読了。
 いや〜分厚かった。面白かったです、と、これ位しか感想がありません。何故でしょう。


 ------------------


 三者面談があります……。憂鬱。テストも結果は芳しくなさそう。嗚呼……。
 何だか、最近鬱的な感じ。


 ------------------


 「爆笑問題のススメ」に森村誠一出演。2ch発言が飛び出して、かなり爆笑。ヒッキーと2ちゃんねらを同一視してました。まあ、被っている人も多いと思いますけど。

 個人的には……。


 しかし森村氏かなり面白い。今までの中でもダントツの見ごたえ。声も聞き取りやすい。良いね。