またまた忙しくなってまいりました。

 

ザビエルの首 (講談社ノベルス)

ザビエルの首 (講談社ノベルス)


 

陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)

陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)


 を読了。
 こう云う落ちかあ……、とそんな感じの『ザビエルの首 (講談社ノベルス)』。続編があるような無いような終わり方。幻想小説の類かな。作品の雰囲気には合っていたので、合格点。

 『陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)』は、スピーディーなサスペンス。伊坂幸太郎作品でも上位の出来だと思う(私の読んだ作品の内では)。読んでいて楽しい。後に残るものは一番少ないけれど、まあ、そんなことの為に本を読んでいる訳ではないので。


 ------------------------


[ 佐々木倫子×綾辻行人 新連載始動 ]

 http://comics.shogakukan.co.jp/ikkipara/
  >http://comics.shogakukan.co.jp/ikkipara/topic/sokuho.html

 漫画化でもするのかな?


 ------------------------


[ 映画「ハサミ男」勝手に広報部 ]

 http://www001.upp.so-net.ne.jp/mercysnow/
  >http://www001.upp.so-net.ne.jp/mercysnow/hasamiotoko-movie/index.html

 作者本人が映画を宣伝! 見に行きたいけれど、東京か……。