色々あったし、これからもある。

      ___________________
 _| ̄|○<更新出来なくて、正直すまんかった……。|
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 と、言うわけで、この日記は11月9日の午後4時ごろに更新しました。(居るかどうかも分からない)この日記を見ている皆さん、
      ____________
 _| ̄|○<重ね重ねすまんかった……>○| ̄|_
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ニュースでも乗せときます。


 --------------------------------


[ クマ全国で大暴れなのに「なぜ射殺する」と批判殺到 ]

 http://www.zakzak.co.jp/top/2004_11/t2004110609.html

 まず、
 クマ騒動は、とってもクマったことになっているのだ。

 駄洒落で脱力。真面目な内容なのに……。
 平和ボケした人種の筆頭である日本人。その中でも余りに盲目な、「毎日4、5件も来るという抗議」をする人。素晴らしいと賞賛したいぐらいですよ(皮肉です)。


 --------------------------------


[ ひろゆき氏「開発者逮捕でP2Pネットワークの制御がしにくくなる危険も ]

 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2004/11/08/5301.html

 おおむねひろゆき氏の意見に賛成。勿論まったく全てではないですよ。


 --------------------------------


[ 【ミステリー犯人教えないで】 ]

 http://www.hi-ho.ne.jp/inverse/misuteri-.htm

 言いたい事は分かるけど、如何せん例が悪い。『まだらの紐』のネタバレなんて、『モルグ街の殺人事件』の犯人が○○とか、「ポートピア連続殺人事件」の犯人が××とか、そんなレベルの問題ですよね。
 え? こっちも引き合いにだす例が悪いって?


 --------------------------------


[ このミステリーがヒドい! ]

 http://mystery.adam.ne.jp/hidomys2004/votec.cgi

 『極限推理コロシアム』がダントツ。まあ、私もこれに入れましたが(笑)
 流水大説でさえ、読み終わった後はキチンと本棚に並べた私ですが、これは投げ捨てましたからね……。
 途中もつまらんし。全体的につまらんし、下らない。


 --------------------------------


[ このミステリーが多分すごい!(国内編) ]

 http://mystery.parfait.ne.jp/kono_mys2005J/enq.cgi

 リセットしてリスタートってことで、再リンク。