縮小更新中。

 


 を読了。
 あ〜、このシリーズ読むの辞めよ。イマイチ詰まらない。


 -------------------------


 ネタが無いので、有瀬さんの所の日記への返信(???)をやります。うわあ、出た内輪ネタ。困った時の何とやら。


 と、思ったけれど、それも何やら安易だなあ。閲覧者の皆さんに申し訳ない……、ってそうか、こんなに広いインターネット世界なのに、わざわざこんな辺境にある日記を読みに来る人なんて、内輪も同然か。でもなあ、幾らなんでもそれは。大体私だけに向けて発信されている訳でもないものに「返信」ってなんだよ。掲示板じゃないんだから。一人ノリツッコミってのも寂しいなあ。あ、掲示板と言えばthebombさん書き込みありがとうございまーす。あれ、何書いてたんだっけ。えーっと、あーっと、そうだ。そう、内輪ネタだよ、内輪ネタ。


 内輪ネタを内輪ネタにしなければ、特に問題は無い、と私の脳内では結論付けられました。つまり、この日記内で有瀬慎二さんのサイト、疎外された空間を紹介しちゃえば良い訳です。うん。これが終わればトコトンネタに話題に出来るぞ〜。もちろん、無許可です。例えば、有瀬さんが凄腕のクラッカーで、どんな所のサーバーでも乗っ取る事が出来ると過程すると、直ぐにネット上の私の存在とこの日記が削除される可能性もあるわけです。場合によっては現実でも(以下略


 妄想爆発。酒に酔ってもいないのに。寝不足って素晴らしい。え〜、上に書いてあること、本気にしないで下さい。あ〜あ、なんだか最近、色々な人に迷惑掛け捲っているような気がします……。

 ちなみに有瀬さんのサイト、疎外された空間は放置されているうちのサイトとは違って、コンテンツも豊富です。小説とか日記とか書評とか。私も見習わないと……。オススメです。
 thebombさんも掲示板への書き込みありがとうございました。更新頑張ってください。


 って、あれ? 最終的に私信になってら。