本の話題って盛り上がらないなあ…。

 『接近』(古処誠二)を読了。
 これで取り合えず古処誠二作品を全て読み終わった。
 第二次世界大戦物は、賛否両論あるようですが、私はミステリーも戦争物でも良いので、早く続きをギボンヌ。

 『ミステリーズ!』(バナー→)を買いに○ャスコへ行く。
 …あれっ?イ○ンだったっけ?まあ良いか。

 私は生まれたのが遅かったし、ミステリーを読み始めるのが遅かったので、『メフィスト』なんかのミステリー誌を現在進行で読むことが出来なかった。(今は買ってるけど)
 唯一、最近から始まった『ミステリーズ!』は最初の刊から読むことが出来る。六月のvol.05刊行から隔月発行になるそうだし…。


 つまり、何が言いたいのかというと、





















 『ミステリーズ!』のバックナンバー(vol.01、vol.02)持ってる人、私に譲ってくれませんか?(泣)
 誰か〜〜〜〜.........(鬱)


 --------------------------------


 ちなみに、その○ャスコ(イ○ン)では何故かvol.03が目立つ所に平積みにしてあって、最新刊であるvol.04が棚の奥に仕舞われていた…。


 --------------------------------


 昨日のやつを見て分かったけど、長文を書くのって、リズムが大切ですね。気分がハイになってないと、書けない…。