メモ帳に書いてあったのを、コピー&ペースト

 夜です。
 伯母さんが来ました。仕事で使っているワープロのインクが切れたそうで、家のPCを借りにだそうです。
 会社のPCは本社に管理されているので使えないらしい(って、何を印刷しようとしているんだ?)。回線引っ込こ抜けば良いのにね。

 私のPCにはプリンターが接続されていないので、妹M氏のPCで文書作成。明日はテストなので、早く勉強を再開したいものの、五分に一回は呼ばれてイライラ。「半角/全角」の変換ぐらい、自分でやってください。

 ワードが入っていない、なんてアクシデントもあったものの、何とか文書作成完了。


 で、印刷。安物プリンター(一年ぐらい使ってないし、埃まるけ)




 ピー(設定音)



 ガガガ…



 ゴーー


 ピー



 ガーーーー






 グシャッ!


 ビリビリビリッ!



 か、紙が破れた……。



 くそう! もう一回だ!



 ……。


 ピー



 ガーーーー






 グシャッ!


 ビリビリビリッ!




 Σ( ̄Д ̄lll)



 まだまだ! もう一回!


 ………………………………。


 ビリビリビリッ!

 うおっ!


 ………………。


 ビリビリビリッ!

 まだだ、まだ俺は戦える!(?)


 ………。





 駄目でした。

 詰まる詰まる。嗚呼、紙が勿体無い……。何回やっても詰まります。
 仕様が無いな、ということで、また今度に持ち越し。文書を保存して伯母さんは帰っていきました。



 でね、私が言いたかったのは、


 FDに文書ファイルを保存する方法なんて、一々大声出して聞かないでくれ。

 明日テストなんですって。